RPCS3 BLJM60066 Version01.35 カメラ操作パッチ

注意事項

現在(2023年07月01日)最新のRPCS3では使用できません。

RPCS3 0.0.28-15255までのバージョンを使用してください。

各種ファイル

rpcs3.exeのあるフォルダ内の、pathcesフォルダ内にあるimported_patch.ymlに、
以下のARMORED CORE for Answer_BLJM60066_Version01.35.txtの内容を追加する。

ARMORED CORE for Answer_BLJM60066_Version01.35.txt

imported_patch.ymlがない場合、
以下のARMORED CORE for Answer_BLJM60066_Version01.35.ymlを
imported_patch.ymlにリネームしてpatchesフォルダに入れる。

ARMORED CORE for Answer_BLJM60066_Version01.35.yml

各パッチの使用方法

Manage Game Patchで使いたいパッチにチェックを入れる。

Limit of Area

エリアオーバーしなくなります。

Pad Code

各種パッチのパッド操作を有効にします。
使用するコントローラーは2Pコントローラーです。

Camera Code

セレクトボタン:カメラモード切替

以下、カメラモード中の操作

左スティック:カメラ注目点座標移動
右スティック:カメラ位置座標移動
R1押しながら:Z軸座標移動をY軸座標に切り替え
L1押しながら:カメラ移動量増加
L2押しながら:カメラ移動量減少

左スティック押し込み:カメラ注目点座標リセット
右スティック押し込み:カメラ位置座標リセット

R2押しながら左スティック左右:カメラを傾ける
R2押しながら左スティック上下:ズーム
R2押しながら左スティック押し込み:ズームと傾きをリセット

L2押しながらセレクト:ユニット追随、非追随切り替え
L1押しながら方向キー左右:カメラ追随ユニット切り替え
L1押しながらセレクトボタン:カメラ位置座標追随なし・あり切り替え

※カメラ追随ユニットについて
撃破やゲームの進行等によってユニットの増減が発生した場合、順番の入れ替えなどが発生して追随ユニットが強制的に変わったり無効化します。
カメラ追随を使用する場合はユニットの増減が発生しない状況で使用してください。

Game Speed Code

カメラモード中、

R2押しながら右スティック上下:ゲームスピード変更
スタートボタン:ゲームストップ切り替え

Muteki Mode

△押しながら方向キー上:無敵モード有効化
△押しながら方向キー下:無敵モード無効化

Activate Distant Unit

主人公機から離れたユニットは動きが簡略化されるので、それを無効化します。

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